アムウェイで大人気の鍋の値段はいくら?お得な買い方を調べてみた

ネットワークビジネスの最大大手「アムウェイ」。

日用雑貨・化粧品・ホームケア・キッチン製品等々多種多様な品揃えで有名な会社です。

その中でも特に多くの方に愛されているのが「アムウェイクィーン」、別名「アムウェイ鍋」。

私も20年近く前に初めてネットワークビジネスを知ったのがアムウェイでその時に購入した「アムウェイ鍋」は今も現役で頑張ってくれています^^

今も昔も変わらず大人気の「アムウェイ鍋」ですがやっぱり使いたいと思っても一番気になるのがそのお値段ではないでしょうか?

「アムウェイ鍋」の値段、どの方法で買うのがお得なのか見てみましょう~^^

アムウェイ鍋の値段色々

アムウェイの鍋を購入するにはいくつかの方法があります。

・アムウェイ会員(会社)から小売の値段で購入する。

・アムウェイ会員に登録して会員価格で購入。

・激安サイトで購入。

ではそれぞれの気になる値段をチェックしてみましょう!

アムウェイ鍋の人気商品は何?

アムウェイ鍋で一番人気なのがセット販売されている2種類のものになります。

①アムウェイ クィーン クックウェア 21ピースセット

毎日の食事から本格レシピもお手のもの。
使い勝手のよい21ピースセットの商品。

製品価格

DC:141,730円標準価格:191,340円

  • セット内容:
    6L ドーム型カバー
    6L シチューパン
    6L スティーマー
    大フライパン(フタ付)
    6L 仕切板
    内なべ
    万能カップ(6個)
    大ソースパン(フタ付)
    中ソースパン(フタ付)
    小ソースパン(フタ付)
    中フライパン(フタ付)
    アムウェイ ベーシック ホーム クッキング×1冊
    ハウスウェア 製品ガイド×1冊

②アムウェイ クィーン クックウェア 24ピースセット

21ピースに4L シチューパンセットを加えた
24ピースのお得なセット商品です。

製品価格

DC:158,920円標準価格:214,540円

  • セット内容:
    6L ドーム型カバー
    6L シチューパン
    6L スティーマー
    大フライパン(フタ付)
    6L 仕切板
    内なべ
    万能カップ(6個)
    大ソースパン(フタ付)
    中ソースパン(フタ付)
    小ソースパン(フタ付)
    中フライパン(フタ付)
    4L スティーマー
    4L ドーム型カバー
    4L シチューパン
    アムウェイ ベーシック ホーム クッキング×1冊
    ハウスウェア製品ガイド×1冊

友達を誘って友情が壊れるのが怖くて声をかけるのを躊躇していませんか?

アムウェイ鍋を新品で買うと?

アムウェイ鍋を新品で購入する場合、DC価格(会員価格)で購入する方が5~6万円安くなりますね!

アムウェイ会員になると他の製品もお安く購入することが出来るので会員になられた方がお得です^^

周りにアムウェイ会員のお友達がいない場合、直接会社に連絡すれば会員登録の手続きを取ってくれるので問い合わせをしてみて下さい^^

激安に購入出来るアムウェイ鍋は?

そうは言っても出来るだけコストを抑えたいのが本音ですよね。

そういう方は激安通販での購入するというのも1つの手ではないでしょうか?

後、セットではなく単品で欲しいと言う方も利用してみるのも良いかもしれません^^

新品にこだわらなければ中古でも新品同様のものもありますので、その点が気にならなけばそういったものを選ぶのもチェックされるといいですね。

まとめ

節約・手軽・時短料理で大人気の「アムウェイ鍋」。

調べてみた結果、安さでいけば激安→会員価格→小売価格の順ですがこれもメリット・デメリットがありますよね。

値段が安いからと言って安易に激安サイトで購入すると製品の品質があまり良くなかったりトラブルに巻き込まれたりということもあります。

値段を取るか、安心安全な正規代理店になって購入するか。

「アムウェイ鍋」を購入する際は自己責任のもと、ご自身の状況によって購入先を決められることをお奨めします。

まだ過去のやり方で友達を失い続けますか?

ネットワークビジネスで一番の悩みは誘うことでこれまでの人脈が壊れること。

「製品もビジネスも大好き!」

「親友の、〇〇にも伝えなきゃ!」

でも伝えた途端にそれまでの関係が崩れるなんて…(泣)

そんなお悩みはオンラインダウン集客法でスッキリ解消!

毎月1,500人以上の登録がある集客ノウハウで、これまでの人間関係を保ちながらコッソリとダウンを惹き寄せて見ませんか?

友達に嫌われることなく、勧誘なしでダウンを作れる方法を大公開!【タップ】

※最近、ご登録いただいてもお受け取りいただけない方が増えてきております。

メルマガ配信ご希望の方はフリーメール(gmail,yahfoo等)での登録をお願いします。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加