三基商事成功者の特徴とは?今日からできる4つの法則

今、副業の一つとして多くの方が注目している三基商事。

毎年、多くの方が参加されていますが、実際に成功者と呼ばれている人は、大体2~5%と言われています。

なぜこの数%の方は成功者になれて残りの方は成功者にはなれなかったのでしょうか?

そこにはある成功者が持つ行動や考え方の特徴がありました。

その特徴とはどんなものなのでしょうか。

三基商事成功者の考え方とは?

三基商事に限らず多くのビジネスで成功者と呼ばれる方にはある共通点があります。

三基商事も特別な人だけが成功者になられたわけではありません。

実は一部の成功者を除き、ごく普通の生活をされていた方がほとんどなんですね。

ではなぜ普通の方が三基商事で成功されたのか気になりますよね?

多くの成功者の人達がどういった考え方や特徴をを持ち、それを実践に移しているのかを調べてみました。

 

1.考え方がぶれないこと

ぶれないこととは自分の行う事に対しての決意であったり、目標、目的意識、後は確信でしょうか?

三基商事は未だに、悪い印象の方が圧倒的に多いです。

結果、周りから否定的な対応を受けることで、疑問やネガティブな気持ちになって辞めてしまうのが現実です。

そんな時は初心に返って三基商事をビジネスとしてやり始めた時の事を思い出して下さい。

 

•何の為に三基商事を始めたのか?

•三基商事で何を手に入れたいのか?

 

上の2つが明確なのであれば多少時間かかりますが必ず成功できるでしょう。

 

2.成功者になるまで諦めないこと

これは1.ぶれないことに通じますが、どんな事でも諦めてしまうとそこで終わってしまいます。

何事も最初の頃は上手くいかなかったり失敗の繰り返しです。

でも諦めなければ時間がかかっても、必ず結果はついてきます!

 

・諦めずにやり続けること

 

これが成功するか否かの、キーポイントになってきますね。

 

まだ同僚を誘って職場で孤立しているんですか?SNSで集客すれば孤立しないですみますよ!

 

3.成功者になるまで楽しみながらやること

 

これも非常に重要なことですね。

人は嫌なことは長続きしなかったり、ストレスを感じると後回しにしたり、何とかしてやらなくてすむ方法や言い訳を考えます。

それに対して好きな事をしている時は時間を忘れて没頭したり、どんなに時間がかかってもやり続けませんか?

ちなみに以前私がお会いした成功者の方は皆さん後者の方でした。

三基商事に限らず、やりたくないと感じたり、ストレスに感じることをされてる方は、一度その原因を考えてみてみるのもいいかもしれませんね。

 

4.失敗を恐れない

三基商事を始めると多くの壁や障害に出会う事になります。

例えば友達に声をかけても誰も話を聞いてくれない、変な噂を流された、両親から反対されたetc…。

多くの方がこのような場面に直面すると「やっぱり私には無理かも…」「全然稼げないし、○○さんの言う通り辞めた方がいいのかな…」と辞めていかれる方が多いです。

ところが成功者の方になると失敗から学ぼうという方が非常に多く、逆にどんどん失敗して経験をつもうという考え方の成功者の方も沢山いらっしゃいます。

失敗の先に成功がある、これは三基商事に限らず色々な職種に通じることだと思います。

 

三基商事成功者の特徴・考え方は共通しています!

上記の他にも色々成功者の特徴、考え方はありますが、三基商事であろうと何であろうと成功者になる行動パターンはみな同じだということですね。

まとめると

 

・考えがぶれずに始めた目的や目標に向かって立ち止まらないこと

・成功者になるまで諦めないこと

・楽しんで活動をすること

・失敗を恐れずどんどんチャレンジすること

 

こうしてみると、成功者の特徴や考え方ってとってもシンプルなものなんですよね(*^_^*)

もし何かで成功したい、結果を出したいと思われているなら、今日からできる成功者の4つの特徴、考え方を実践してみてくださいね!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました