あなたの人生を左右します!ネットワークビジネスの企業選びとは?

今、日本には数多くのネットワークビジネス主宰企業が存在します。

そこで問題になってくるのが、どの企業でビジネス活動をするかです。

ここで間違えて参加企業を選択すると、せっかくのチャンスを棒に ふってしまいます…。・゜・(ノД`)・゜・。

あなたの人生を大きく左右するかもしれないです。・゜・(ノД`)・゜・

では、その判断基準を見ていきましょう~\(^o^)/

成功する企業選びの条件は?

まず、ネットワークビジネスで成功するための企業選びの条件はいくつかあります。

その中で特に重要なものは下記の通りです。

・何十年も続く権利収入が得られる会社であるか?

ビジネス活動をする目的は、権利収入を得ることだと思います。

毎年ネットワークビジネスに参加する企業が増えている反面、それ以上に撤退する企業も増えてます。

せっかく、参加してもすぐにつぶれてしまっては意味がありません。

なので、最低でも5年以上存続している企業をおすすめします。

・商品は耐久商品よりも消耗商品を

ネットワークビジネスは、製品の流通をさせていくのが目的です。

なので、権利収入を得るには消耗品を多く取り扱っている会社いいでしょう。

私も経験がありますが、耐久商品だと1つ流通させれば報酬も多いですが、その後が続きません。

耐久商品は単価も高いので、後々トラブルに発生することも多いです

・見て数秒で欲しいと思える製品か?

これも重要なポイントですね(*^^*)

商品を流通させるためには、まず周りの人が一目見て欲しいと思える商品でなければなりません。

 ・速効性があるか?
 ・自分が使ってみたいか?
 ・周りの人も欲しいと思うか?
 ・流行りすたりのない商品か?

等、半永久的に流通するかどうかを見極めましょう。

・グループを作るためのマニュアルやフォロー体制はきちんと確立されているか?

ネットワークビジネスは商品を流通させていくビジネスです。

そして同時に、自分と同じようにリーダーとして育てるということも重要な仕事です。

自分が半永久的に権利収入を得るためには、ダウンさんがリーダーとして独り立ちできるように育てなければなりません。

残念ながら、サインだけさせて後は自分で勝手にやって下さいというグループや、フォローを全くしてくれないグループも実際あります。

なので、ビジネスをスタートさせた場合に

・フォローしてくれるアップは何人いるか?
・マニュアルの内容は自分にあったものか?
・誰がやっても成功できるマニュアル内容か?

等を確認しましょう

ネットワークビジネスに挫折しないために

以上、簡単にネットワークビジネスを始める際の企業選びのポイントをあげてみましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事に訪問してくれた皆さまが、自分にあった会社に出会い、成功を手に入れることを心より願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました