私がネットワークビジネスを始めた理由

 

『あなたがネットワークビジネスを始めた理由は何ですか?』

ネットワークビジネスをされている人は、よく聞かれる質問です。

自由になるお金が欲しい

自由な時間が欲しい

健康な毎日をおくりたい

価値観が一緒の仲間と遊びたいetc…。

大抵の人がこう答えるでしょう。

実は私がネットワークビジネスを始めた理由は、この中にありません。

正直、当時は実家暮らしでそんなに遊び回る事もなく、仕事も正社員で働いていたので、お金には不自由してませんでした。

さらに、人間関係で悩んでいた時期でもあり、できれば人とかかわるのがわずらわしいとさえ、思っていました。

そんな私が、何故ビジネスを始めることになったのか?

それは一言でいうと『自分を変えたかった』から。

これがネットワークビジネスを始めた最大の理由です。

ネットワークビジネスを始める前の私とは? 

ネットワークビジネスを始める前の私は、内向的な性格であまり自分から積極的に行動を起こすタイプではありませんでした。

なので毎日平凡な日々を過ごしていて、特にやりたいこともなく、職場と家の往復だけでした。

当時は、毎日このままでいいのかな?と思いながら、自分を変えるきっかけを探していました。

ネットワークビジネスを始めたきっかけ

そんな時に出会ったのが、ネットワークビジネスでした。

ネットワークビジネスを初めて聞いた時は、正直、ビジネスを真剣にやる気はなく、ただ『今の自分を変えれるかも?』という直感だけで
メンバーになりました。

なぜなら、私にネットワークビジネスを伝えてくれた人が、ネットワークビジネスを本当に楽しそうにやっていたからです。

私も、ネットワークビジネスを始めることで、何かが変わるとその時は、本気でそう信じてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました